リーリオ洗顔フォーム | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

リーリオは、海藻を中心とした純度の高い天然成分を使用し、肌への優しさと安全性を考えた水溶性ゲル化粧品で一年中乾燥肌で悩まされる私も興味深い化粧品✨

美しい素肌のために、まずは毛穴の奥からきちんとクレンジングを行う事が大切で、きちんと毛穴の奥からクレンジングされた肌には保湿成分がぐんぐん吸収され潤いを逃さないから、一年中乾燥に負けない健康な肌でいられるとの内容にふむふむと納得し使用開始♪
毛穴の奥から汚れ落としたいけどスクラブは肌にもよくないと聞くし乾燥を助長させる気も…。でもこのリーリオのフォーミングゲルは天然こんにゃくマンナンのスクラブ効果でくすみの原因でもある古くなった角質を優しく除去し、肌の活性化を高めてくれるので、洗い上がりがとてもしっとりなめらかなのでした✨洗顔後、肌が手に吸い付く感じ[みんな:01]
こんにゃくマンナンというとゼリーかと思いがちだけど、毛穴や古くなった角質にピタッと吸い付き、肌をワントーン明るくツルツルに洗い上げてくれる効果もあるんですね。
天然のスクラブ洗顔料で肌しっとりツルツルに【リーリオ フォーミングゲル】

現在1000円でお試しが出切るキャンペーン中のようです‼気になる方はこの機会に試してみても損はないとおもいます。
http://www.lirio.co.jp/products/trial/naturacleansinggel.html

リーリオ ファンブロガーサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿