コラーゲン族♪ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

モニプラでアイエスティー㈱さんのイベント、ユニカ食品さんの新商品『わが家はコラーゲン族』のモニターに選んでいただきました 


年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-DSCF9757.jpg

コラーゲン族のほかにカルシウム族も2袋ついていました。

到着後、早速コラーゲンをお試し♪


年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-DSCF9795_ed.jpg

洗米した後にサラサラとこちらを入れるだけ。

すぐに溶けて混ざりました。

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-DSCF9797_ed.jpg

炊き上がりはこちら。味も色も変わることなくおいしく炊けました。

コラーゲンなのでハッキリと「○○が変わった」とは言えないのですが、乾燥や年齢的にもコラーゲンはとっても気になる存在。

簡単に摂取できるのはありがたいことです。

ほかには味噌汁、カレー、肉じゃがに混ぜてみました。

お肌ツヤツヤになぁれ。