焼肉に激辛道場!! | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

お正月明けてから、家族とそして主人の友達と2度に渡って焼肉パーティーをしました。

そのときにジャジャンと登場!!

モニター当選した日本食研さんの「激辛道場のたれ」


年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-DSCF9678.jpg

主人はフライングして私がいない間にネーミングにそそられて一人焼肉をして試したそうですが、その他の人は皆始めて。

たれの説明をすると辛いものがあまり得意ではない人まで興味津々。

主人は「これ、激辛って書いてあるからただ辛いだけかと思ったんだけど、味もしっかりあってうまいよ!」と絶賛。

結構な量をつけていました。

私においては恐る恐るチョンチョンとお試し。。。が、!!!ほんとにおいしい。

唇はヒリヒリするんだけど、なんか後ひくおいしさがあって、「もう少し、もう少しつけて食べてみようかな?」という具合に結局結構つけて食べていました。

主人の友達には「そんなに辛くね~よ。うまいよ」などと普通につけているひともいましたが、みんな食べ終わるころには真冬だというのに汗だく。

「新陳代謝よくなったよ~」と笑っていました。

家族にしても結局みんなお試しして、「しょうゆと混ぜてもおいしい」とか「鍋にいれてもおいしそう」などと話していました。

店舗では購入できないという点がまた、そそられるんだよね。

気になる方は是非お試しあれ♪


私は「ポン酢柚子胡椒」がとても気になっています。絶対おいしいとおもうよ。






激辛ファンサイトファンサイト応援中