日本酒の力で… | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

先日、日本酒が肌荒れや乾燥にいいらしいと聞いた
はなまるマーケットでやってたらしい…
『肌にいい?』『乾燥に強い?』そりゃ飲むしかないねと思った私は早速買ってきましたアップ
こちら
のめるかわからないし飲めなくても無駄にならないよう』お料理でも使えるなお酒をチョイスしました年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-o0020002010530533687.gif
旦那には『なんかのんべぇのおじさをが買ってくるようなお酒だね』と言われたけど、以外と飲みやすくておいしかったよ年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-02B0330.gif
日本酒なんてお正月にちょっと口つけるだけだったからなんだか新鮮ドキドキ
 
キレイになぁれ年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gif