ビデオカメラ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-DSCF8857_ed.jpg
昨日はいまさらだけどデオカメラを買いに行ってきたよだ年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gif保育園で夏祭りがあってハッピ着て『おみこしわっしょい』とかお遊戯やるらしいの年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gifつい最近まで『データ編集面倒だしデジカメの動画で十分って思ってたのに夏祭りって聞いたら『はじめての夏祭り撮らなくちゃ長音記号1年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gif』ってすっかり親バカだよ年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gifみんなはビデオカメラ使ってるのかなぁ年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-get.gif