年末だ!大掃除だ! | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

私がBlogを放置している間に、もう今年も終わってしまう時期になったんだなぁ。。。
いろんなところ行ったしいろんなことがあったなぁ。
今年はバタバタした年だったけど来年は落ち着いた年になるといいなぁ。
来年はもう少しBlogもかけるといいな。ってか、書こう!
大掃除、あと少し頑張らなきゃ!!
大掃除をはじめる前にこんな本を購入しました!!
目からウロコなことなど書いてあって参考になりましたよぉ!!
こういうのは知ってて損はないしね。
この本はイラストが多くて見てて楽しかったですラブラブ
[知っておきたいシリーズ] 整理整頓・収納のコツ (これだけは知っておきたい 暮らしの便利帖)/芝谷 浩
¥1,260
Amazon.co.jp