お掃除・・・ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

なんか最近、お掃除に関する色んな本がでてて、お金を出して買う気にまではなれないんだけど、とっても気になるメラメラ
読んだらお掃除好きになるかしら?得意になるかしら?
わたし、掃除は嫌いじゃないんだけど掃除機かけるのは好きじゃないんだよねダウン
最近はカップに取れたゴミが集まる掃除機を使ってるから前よりは成果が目に見えることで多少は好きになったんだけど・・・(^▽^;)まだまだね。。。
なんか楽しくお掃除できちゃう方法ないかなぁキラキラ
松居一代の超(スーパー)おそうじ術/松居 一代
¥1,260
Amazon.co.jp

「そうじ力」であなたが輝く!/舛田 光洋
¥1,365
Amazon.co.jp

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!/小林 正観
¥680
Amazon.co.jp

気持ちいいほどピッカピカ!超カンタン「お掃除」術
¥1,300
株式会社 ビーケーワン