サーフィンの大会♪ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録




日曜日、なみちゃんに誘われ、サーフィンの大会を観にいって来ました嬉
朝9時頃に海に行ったんだけど天気がとってもよかったから海がキラキラしてて
とってもきれいでしたキラキラ


夏の海とはまた違った感じで今日は波も穏やか・・・。
サーフィンする人たちにとってはイマイチだったかな!?
試合も波待ちが多かったね得意げあせるでも、応援した友達は3ラウンド(準決)まで
残ってましたにゃ

こんなに一日中海を眺めていたのは初めてかもしれないすげ~
おかげで日に焼けてしまいました(´・ω・`)おそろしい・・・。
夕方の月がとってもきれいだったのでパチリfish eyeキラキラ

アウトドアな一日でした波