おはこんばんちはならー!

あ~るで子です。

 

27日から寝込んで今、やっと朝から活動できる感じに。

 

入学準備がギリギリで草ァ!

 

 

 

 

いままで風邪をひいても、割とさっさと治っていたのは気を張っていたから?

弁当作らなきゃとか、塾の送迎がとか、

そういう箍が全く無い状態で引いた風邪は長引くんでしょうかねー。

食事の世話も、しなくても死なない大きさの息子達、

朝自分で起きて勝手に出勤できる自立した大人の夫。

 

有り難くしっかり寝込みました。

 

結果、咳が残っていますがまぁ、ほぼ回復できまして、

手続き書類の山を見て、

もう一回寝込みたい気持ちになったが仕方ない頑張れ。

がんばれわたし・・・・・・。

 

 

しょーがないから、

生徒手帳に貼る証明写真撮ってくるかー😷ゴホゴホ

 

 

お仕事探し、について。

コメントなど、ありがとうございます!とっても参考にしています。

・実家のゴタゴタ(くっっっっそめんどう)

・取らないといけないおできの手術(深刻じゃ無いヤツだけどめんどう)

のことも考えて、

ボチボチ働ける時短職を真面目に探していく所存です。

 

 

親業の教師学を東京に出て受けに行くかどうかとか、

お金の都合と時間の都合を良く考えないと詰む・・・・・・。

 

 

まだちょっとふわふわしてるから明日になったら本気出す^^

超頑張れ明日の私。