おはこんばんちはならー!

あ〜るで子です。


中高の塾代のたしになるように、

働こう、と思うのですが、

なんせずーーーーっと専業主婦できたので世間を知りません。



長いブランクの末に働き始めた方で、現在職業婦人でいる方に質問です。


子育てしかしてこなかった四捨五入すると50になってしまう私に、何ができるんだ?

資格は無い!

知識は偏っています。

家事はできるけど全般不得意です。

人前で喋るのはまあまあできます。

文章は、テーマをもらえれば


働くって、まずどうすりゃいいんだ?


皆さんの知恵を大募集。

ぜひとも、お気軽にコメントを書いていってくださいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。



あつまれ文殊の知恵。