ユニクロパトロール
今日は母とランチへ🍴
その後ユニクロへ立ち寄りました🎶
最近お洋服は買わない宣言を自らしたものの
(クローゼットがパンパンだし金欠だしw)
セール品とかは気になっちゃうよなーってなって。
ユニクロではもっぱらワゴンが好きです![]()
かなりお得に見つかる時多いので![]()
今日もワゴンから一つゲット!写真は棚の方ですがワゴンの方は袋に入ってました
エクストラファインメリノウールセーター 990円✨
↑ちょっとわかりにくいけど1290円に下がったのがさらに下がってたよ
あとはアニヤも完売色?もあるみたいだけど店頭にあるし安くなってるのかな?
靴下だけ紺と白はネットで購入済み
昨年マフラー🧣と手袋🧤どちらもグレーで購入してます。実はかなーり昔少し好きでお財布とか持ってたんです🎀
ユニクロコラボで少しまたチェックしたくなりました⭐️あまり一般的に浸透して欲しくないなって複雑な気持ちにもなりますが...
私の購入したセーターの着画はまた後ほど
毎日一記事!て思ってたけどかなり大変ですね(^◇^;)
毎日複数投稿してる人ほんとすごい。
では
おやすみなさーい













