ササダンゴンに会ってきたろ! | ゆるゆるブログ

ササダンゴンに会ってきたろ!

ナント!私がかな~~り気に入っているゆるキャラである新潟のササダンゴンが!!我が町豊島区にやってくるというので!!!会いに行ってきたろ~(^o^)v
※私は荒川区民ではないろ。豊島区民らろ。
東急ハンズ主催の『新宿店・渋谷店・池袋店限定 全国のご当地キャラがやってくる!』というイベントらろ。
詳細は
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/po
参照。
で、29日(祝)の17時にササダンゴンが東急ハンズ池袋店にやってくるというので会いに行ってきたろ~(^o^)v

ゆるゆるブログ-ササダンゴン
東急ハンズの店頭にササダンゴンが現れたろ~(^o^)v
スゴい人だかりだったろ。

ゆるゆるブログ-ササダンゴン
器用に片足立ちとかしてたろ~(^o^)v

ゆるゆるブログ-ササダンゴン
続いて店内に移動したろ。
顔がデカいのでかな~~り店内狭くなったろ(笑)。

ゆるゆるブログ-ぢゅんぢゅん&ササダンゴン
ツーショット写真も撮ったろ~(^o^)v
ちなみにササダンゴンの公式サイトはこちら
ササダンゴンの公式ブログはこちら
私は未だに「新潟」の「潟」の字は書けないけど(^_^;)、ササダンゴンは応援していくろ!!
ササダンゴン、今日は一日お疲れさまらろ。