川村あやのエコライブ@代々木公園野外ステージ 14:30~ 観覧 | ゆるゆるブログ

川村あやのエコライブ@代々木公園野外ステージ 14:30~ 観覧

続いて高知のおさかなPR大使の川村あやのちゃんのライブです。
こちらも昨日同様あやのちゃんが1曲ソロで歌った後はほぼ「はちきんガールズ」メインのステージ構成でしたっっ!!o(^-^)o
ステージ画像を何点か。

JJ観劇日記
川村あやのちゃん

JJ観劇日記
石川彩楓ちゃん

JJ観劇日記
立仙愛理ちゃん

※ライブ当日に Cielo Club のスタッフにブログへの写真掲載の許可はいただいておりますが、何か問題があればお知らせください。善 処します。

…ということで、かなり幸せな2日間でした(^o^)!
はちきんガールズの皆さまお疲れさまでした~
ステキなステージをありがと~う♪

高知のおなごはレベル高いですっっ!!o(^-^)o
首都圏で彼女らに会える機会が少ないというのがちょっと悲しいところです(T_T)。
あ、ヲレらが高知に行けばいいのかっっっっ!!(笑)
ま、そんなことも思ってしまうほど魅力的なグループです!!
ぜひぜひ皆さんも「はちきんガールズ」を応援してあげてください!
時代は高知ですネ!