3月1日(土):『プリンセス☆バレンタイン』 @キャタック・ダンス・プラザ 15:00開演 観劇 | ゆるゆるブログ

3月1日(土):『プリンセス☆バレンタイン』 @キャタック・ダンス・プラザ 15:00開演 観劇

今日からなんとなく観劇日記を書いてみようと思います。
ま、とは言え、ブログ書くのにも慣れてないし(^_^;)、あんまり筆まめな性格でもないし、演劇についてディープに語れるような人でもないので、簡単であっさりした内容になると思います。自分用の備忘録程度ですかね。

ってことで、今日はシアターキャタックの『プリンセス☆バレンタイン』を観てきました(^o^)v。

『プリンセス☆バレンタイン』
作・演出:犬石隆
出演:北川理恵・持田紗希・小川侑子・大胡愛恵・佐藤まりあ・長田那奈子・矢野七海・宮島小百合・工藤万実・石井千夏・吉田雄(客演)・犬石隆
上演時間:約70分(1幕)

や、女の子出演者全員よく知ってるコなんですが(^_^;)。っていうか全員からよく知られているんですが…(^_^;)。あ、つまり彼女らが過去に出た出演作を観たことがあって顔見知りになっているコばかりです。
そんなこともあり特に誰を集中して観る…とかいうことはなく、全体を平均して観ることができました。っていうかそうせざるを得ませんでした(^_^;)。
内容についてはまだこれから観る人もいるかもしれないので、あんまり詳しくは書けませんが、簡単に言ってしまえばルークとレイア姫のお話しです(笑)。っておもいっきり違ぇ~よ(笑)。
あと、特筆すべき点としては演出家の犬石先生が役者として出演していました。なかなか良かったです(笑)。
明日も観に行きま~す♪