つくれぽ100件!! | Real me ~Demi's room~

Real me ~Demi's room~

Dreamy
enjoy
mood
innocent...

I'm Demi.

いちご

お料理は”たまに”が楽しいですねw

こんにちは、demiです。

運とタイミングが良かった私のレシピが
ついに‼️‼️


ついに‼️‼️


つくれぽ100件に到達しましたがーんがーんがーんがーん


私が「嬉しいキラキラキラキラ」以外、特に何もありませんw

殿堂入りって昔はつくれぽ100だった気がするけど、
今は1,000だしふつう


”卵なし”が当たったんだろうなー、と。

卵切らし、私もよくやるしw

それ以前にアレルギーちゃんが沢山いるんだよねん

みんな苦労してんだね。



とりあえず、つくれぽ100件してくれた人達ありがとうーーーがーん


Demi