ガリガリ君たまご焼味を食べた結果 | 愛知県豊橋市東岩田にある(ニューライフフジ東岩田店の横) 美容室がニガテな人の為のカット専門美容室R 建部亮介のブログ
こんにちは

愛知県豊橋市東岩田にある
(ニューライフフジ東岩田店の横)



美容室がニガテな人の為のカット専門美容室Rの建部亮介です。




すっかり涼しくなりました。



食欲の秋がスタートしたわけですが、ダイのエット中なので…







そんな事より、



「ガリガリ君たまご焼味」は食べましたか?



ボクは食べました。




そして、ハマりました。






個人的にガリガリ君の中でNo.1です。



冗談抜きで好き。





スギ薬局でガリガリ君たまご焼味を15本持ってレジに行ったら



「コレ美味しいんですか?」



とスタッフさんに言われました。




「アリアリのアリです」って答えた。



(仕事)帰りに買って帰ろうって言ってました。



商品売るのって簡単ですね。



んじゃ。