アールキュービックの舩井信子です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

7日が仕事始めでした。

 

 

通勤途中、急ブレーキで“パーン!”と

大きな音と共にタイヤが大破し滝汗

全ての部品を交換しないといけないくらいの

大ダメージでした笑い泣き

自宅までその場所から

押して帰りゲロー、代替車に乗り変えて

ダッシュで集合場所まで行きました。

新年早々の惨事にもかかわらず

怪我もなくたどり着けてよかった!

 

今年も、長瀬神社でご祈祷をしていただきました。

 

お天気はイマイチでしたが、

気持ちは清々しく!

新年のスタートです。

 

 

お正月休みは1日→舩井家

        2・3日→主人の実家

 

と、毎年恒例のパターンでしたが

3日の日は、子供達を姉家族が預かって

くれることになり、主人と2人で買い物に

でかけました。

 

 

子供達は、池田の

「カップヌードルミュージアムカップラーメン」へ

連れていってもらいました。

 

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/

 

自分で色付けしたカップに

 

麺をいれてもらいカップラーメン   

12種類から4種類のトッピングを決めてカップラーメンカップラーメン

入れてもらいます。

味も4種類から選んでオリジナルの

カップヌードルが完成しましたカップラーメンカップラーメンカップラーメン

 

 

もう少し楽しんでから食べるのかな!?

と思っていたら、早速次の日に食べてしまいました。

 

 

トッピングが違うと味も全然かわるので

3人3様で面白かったです。

 

 

飛ぶように過ぎていった7日間のお休みでしたが

みんな元気で楽しいお正月となりました。

 

 

ありがとうございましたニコニコ