こんにちは。

アールキュービックの舩井です。

 

気が付けば、長かったゴールデンウィークも終わり

また、慌ただしい日常を過ごしています。

 

 

子供達は、この少しの間にいろいろな経験が出来ました!

 

次男は初めての田んぼに大興奮!

どろんこになって遊んできましたよ爆  笑

 

 

家族で初めて明石の天文台に行きました。

 

子供向けのプラネタリウム見学しました。

 

お兄ちゃん以外は初体験!

暗くなるの大丈夫かな?と思いましたが

全然大丈夫でしたウインク

 

 

長男は月の満ち欠けの話を教えてもらいましたが

持ち前の人の話を聞かないが前面にでてしまい

親としてはヒヤヒヤものでした滝汗

 

 

 

最後、記念に顔出し。

おじいちゃんも一緒に爆  笑

 

 

 

そして、12日は母の日でした。

 

 

今年もいけばな教室を申し込んだ長男。

 

 

カーネーションを綺麗にいけてきてくれましたデレデレ

 

 

 

いつも優しくて私を気にかけてくれるお兄ちゃん。

いつもありがとうおねがい