こんにちは。

 

 

まだまだ寒いですねショック

昨年、オーナー池田にお誕生日の

プレゼントに頂いたユニクロのウルトラライトダウンが

手放せず、毎日お世話になっておりますデレデレ

 

 

今週土曜日に次男の卒園式があり

お休みさせていただきます。

 

 

想像するだけで、涙が出そうぐすんになるので

あまり考えないようにしています。

 

 

前まで絵も何を書いているのか

わかりませんでしたが

だんだん上手になってきましたおねがいおねがいおねがい

(まだまだ、聞かないとわからない部分も多いですけどね滝汗

 

 

 

 

将来の夢は

「消防車に乗りたいビックリマーク

だそうです。

 

 

 

最近消防車にはまってますからね~ウインク音譜

 

 

いいご縁があり、放課後デイサービスも

無事に契約が済み

4月から頑張っていきます!

 

 

昨日は慣らすためにちょこっと

遊びに行ってきました。

 

 

たまたま陶芸の作品を作る日だったので

次男も作らせてもらいました。

 

 

植木鉢のベースに、お顔の粘土を

貼り付けました!

取れないか心配ですが

仕上がりが楽しみですニコニコ

 

 

 

春から、大きく変化する生活。

あまり悩まず、やっていこうと思います!!