こんにちは。 

 

アールキュービックの舩井です。

 

早々と桜の季節が終わり、新緑の季節。

上着無しで出かけたい!

 

 

さて、卒園式に入学式がバタバタと終わり

本格的に新生活が始まりました爆  笑音譜

 

 

 
 
 

 

 

全員早寝早起き!を徹底して

6時30分起床。

7時45分には外に出て出発準備。

 

 

いつもより30分近く早くなったから

どうなるかな・・・と思っていたけど

すんなりと受け入れてくれて助かるデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

自転車4人乗りが懐かしい。

 

 

 

 

 

 

次男は、体操クラブに入会して楽しく行ってます!

 

 

娘もまもなく入会予定・・・

どうなることやらあせるあせる

 

 

4月から、次男の発達支援や習い事の

こともあり、

 

火曜日は16時30分に

 

金曜日は15時に退店させていただきます。

 

 

今年1年をめどにこのスケジュールで

お願いいたします。