太陽が恋しい、最近のお天気も今日は青空で気持ちがいいですね。

主婦の方は、この貴重な晴れの天気を有効に、お洗濯に勤しんでおられると思います。


さて、9月になり毎日出勤しております舩井です。

18時に長男を迎えにいき、二男を実家へ・・・

帰ってから家事におわれ、落ち着いたらバタンキューです。


全部、キレイに終わったら達成感!!!

ルンルンで寝る事ができます音譜

慣れるまで、しばらくしんどいと思いますが、がんばりますグーメラメラ


9月は、2週連休がありますね。

お出かけされる方も多いと思います。


我が家では、働く車が大好きな長男を楽しませてあげようと

23日(月)インテックス大阪で「バスまつり」が開催されるので

遊びにいく予定です。


http://www.intex-osaka.com/jp/event/index.php?yyyy=2013&mm=9

10月には、東条湖おもちゃ王国 

「はたらくくるま大集合」

に行く予定。男の子のは興奮間違い無し!!!

ぜひ、行ってみてくだいね。

http://www.omochaoukoku.com/tojoko/event/details/car2013.html



毎度、子供ネタですみません・・・



ふない