楽しい会や美味しいものを食べるのは大好きですが、食べ過ぎて体重が増えないようにというか体型が変わらないように気を付けています
3~4日でリセットできるよう、体重計には毎朝晩乗るようにしています。
この意識だけで、特にダイエットすることなく、それなりに体型維持しています
何でも意識することって大事ですね~
お顔のトレーニングにも同じことが言えます。
美顔率セミナーを受けていただいた方にもお話ししていますが
トレーニングすることが目的ではなく、トレーニング後のお顔をいつも意識出来るようになることが大切です。
一日5分~10分のトレーニングを朝晩2回続けている・・・と言いながら
普段のお顔は表情筋を全く意識していない状態・・・
これでは一日24時間のうち、たった10分しか意識していないことになります。
目に見えた効果を実感するのは難しいです。
お顔も体も何も努力しなければ、年齢と共に筋肉が衰え、重力に負けて下がってきます。
体と同じで毎日少しずつでも意識したり、トレーニングすれば、お顔にも効果を感じられるようになりますよ
一日何度もでも、思い出した時に口角を上げる意識、眉間や額にシワを寄せない意識・・・そのうちそれが当たり前になり、習慣になります。
きついトレーニングが苦手なら、まずは意識することです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
<おすすめ記事>
どんなお肌質の方でも安心してサロンへお越しいただきたくて誕生しました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
フェイシャル専門のプライベートエステサロン「クレアシオン」
女性専用 完全予約制 不定休
営業時間(月~土) 11:00~21:00 (最終予約 19:00)
(日・祝) 11:00~17:00 (最終受付 15:00)
TEL 03-3541-2807
(施術中などお電話に出られないことが多いため、留守番電話に
メッセージを残して下さい。折り返しお電話させていただきます)
HP http://www.creation-r.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
初回のご体験
サロンオリジナル化粧水「パルグレイスWRトリートメントローション」