エステ体験記~3Dリフトフェイシャル~ | ・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

フェイシャルエステ専門のプライベートサロン「クレアシオン」を主宰★
一度でお顔の印象が変わると「小顔筋整メソッド」が大人気♪
敏感肌でも安心して使えるオリジナル化粧品も人気です。
サロン情報やキレイのもと、美味しい情報をお届けします。

クレアシオンの人気メニューの3Dリフトフェイシャルと毛穴ケアを組み合わせたトリートメントキラキラ



こちらはロイヤルコース120分でご体験いただけるメニューですが「e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン」にも掲載していただいた事もありますビックリマーク



初めてご予約いただくお客様にもとても人気のコースですニコニコ



掲載していただいた時の記事をこちらでもご紹介させていただきますひらめき電球


******************************


3Dリフト&毛穴すっきりコースで

    10年前のフェイスライン&毛穴レス卵肌!


皆様こんにちは音譜 編集部 山田ですラブラブ


最近、近所に美味しい焼肉屋を発見し、週1ペースで通いつめていたら…身体に変化はないのに、顔が丸くなって立派な二重アゴに!!


これはやばいビックリマーク何とかしなきゃガーンということで、行ってきたのが「クレアシオン、東京・銀座」

フェイシャル専門で、お手頃価格で、しかも大好きな銀座で、という条件で探していたところ、発見ビックリマーク



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン



笑顔で出迎えてくださったのは、エステティシャンの河辺さん。白く透き通るようなお肌と目鼻立ちのはっきりした美しさが印象的な方。


お手頃価格で、ご満足いただけるトリートメントをご提供したいビックリマークという思いで4年半前にオープンしたそう。エステティシャンの方がキレイだと、それだけでテンションがアップするのは私だけでしょうか!?


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


ということで早速、お顔の強力リフトアップ&毛穴のディープクレンジングフェイシャル、「3Dリフトフェイシャル&毛穴すっきりコース」 (120分)を受けてきました!!



●3Dリフトフェイシャルとは…

まず硬化した背中の筋肉に対して十分にアプローチすることで循環を促し、前傾した姿勢を正しい位置に戻します。

そして背中から顔面につながった筋肉を正しい位置に誘導することで立体的にリフトアップ。背中、肩、首、腕などの凝りをほぐし、筋肉をもとの位置へ戻すことで、お顔の筋肉も本来の状態に戻り、リフトアップされます。



ゲルマニウム入りのフットバスに入り、 ベッドに横になると…背中のマッサージがスタートビックリマーク


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン



背中の筋肉をほぐすことがお顔のリフトアップに重要ビックリマークということで、まず最初は、背面マッサージから。



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


上質なオリーブオイルをた~っぷり使って、上にあがってしまった鎖骨や背中を下に下にと下げ、筋肉の方向と気の流れを意識して、コリをほぐしていきます。


背中は疲労物質が溜まりやすく、緊張やストレスなどの影響を受けやすい箇所。自分で思っていた以上に、かなりコリかたまっていた模様…。

肩甲骨付近は、最初、河辺さんの指が入らないほど硬かったみたい。それが柔らかくなり、全身の血行が良くなって、ポカポカ…ぐぅぐぅ


結構強めタッチかも…と一瞬思いましたが、すぐにほぐれてきて…気付いたら眠っていました…。「背中のマッサージが終了した時点で、お顔のリフトアップは半分完成ビックリマークなんです」(河辺さん)


骨格矯正の手技も入り、姿勢もまっすぐ正しくビックリマーク伸ばしていきます。


背中のマッサージが終わったら、クレンジング&洗顔。丁寧に丁寧に…メイクや皮脂などを取り除いていきます。

ここでパック。乾燥が気になる私の肌にあわせ、海藻パックをチョイスしてもらいました。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン



海藻パックはデトックス力が高く、お肌の血行を良くし、毛穴やたるみにも効果大ビックリマーク潮の香りが顔中に広がり、気分は海の中…。


皮脂分泌が盛んで毛穴が目立ちやすい鼻は、ピーリングローションを塗布し、毛穴を吸引します。汚れがひどいと、白濁するそう。私はそうでもないようで、良かった…。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


そして首~デコルテ~肩~腕、お顔、頭のマッサージ。リフトアップに効果的ビックリマークというツボを刺激してもらいます。このツボは顔だけでなく全身にあるそう。

疲れはお顔のたるみの最大の原因!! コリというコリを、ほぐしていきます。



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

こめかみや眉間は特にしっかりと。眼精疲労が溜まると頭痛がひどくなったりするだけでなく、まぶたのたるみにもつながる、という怖い話を聞きました…。


さらに、オリーブオイルにシベリア産のもみの精油をプラスして、毛穴の洗浄マッサージ。


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

もみの精油って初めて聞きましたが、殺菌・抗菌効果が高いそう。ニキビに効くことで知られているティートゥリーのような感じ。香りもティートゥリーに似ていて、爽快感があります。



e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン


普段のクレンジングでは取りきれない、毛穴の奥の奥の汚れ、ファンデーションの残留物などを徹底除去ビックリマーク


毛穴洗浄後は、EGFの美容液を塗布。これで終わりかな~と思いきや
最後に再びパック!!


e-エステスタッフがつい予約しちゃったサロン

目元はライスパック。シワ・たるみを改善し、ハリのあるふっくらした目元にしてくれるそう。目元以外は、保湿効果の高いコラーゲンパックです。


パック中は足のマッサージが入ります。整体のような感じで、これがとっても気持ち良い…。




【感想】
二重アゴが見事にスッキリビックリマーク「3Dリフト」という名の通り、目鼻立ちがはっきりし、顔が立体的になりました
!!


また、乾燥肌というのもあり、今まで毛穴の汚れをそこまで意識したことがなかったのですが、見事ツルツルビックリマーク特に鼻ビックリマーク


陶器のような肌、とはこういうことか、と我ながら思ってしまうほどでした。サロンを出てからも嬉しくて、何度も何度も、鼻を触ってしまいましたアップ


肌色もワントーンくらい明るくなりました。色に例えて言うなら、グレーが白になったビックリマークような感じ音譜


私が今まで体験した毛穴改善メニューの中で、一番効果がありましたチョキチョキ

そして目元のハリ感がすごい合格エアコンによる乾燥で、気になっていた小じわが全く目立たなくなっていました…!!


エステ後に会った彼氏には、「肌が白くなったはてなマーク」と言われ…。嬉しいこと尽くしです合格合格合格
さらに首が細く長くなり、姿勢も良くなったのを実感ビックリマーク


これだけ充実した内容で、この値段って…ホント安すぎです。銀座なのに…。
満足していただけること間違いなしクラッカー


ぜひ行ってみてくださいねニコニコ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フェイシャル専門のプライベートエステサロン「クレアシオン」

女性専用 完全予約制 不定休

営業時間 11:00~21:00 (最終予約 19:00)

TEL 03-3541-2807

メール yoyaku@creation-r.jp

HP http://www.creation-r.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




        にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ