お気に入りのオリーブオイル | ・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

・*☆銀座から乃木坂へ移転・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆

フェイシャルエステ専門のプライベートサロン「クレアシオン」を主宰★
一度でお顔の印象が変わると「小顔筋整メソッド」が大人気♪
敏感肌でも安心して使えるオリジナル化粧品も人気です。
サロン情報やキレイのもと、美味しい情報をお届けします。

クレンジング剤や洗顔料で皮膚のバリア機能を壊してしまうことが


お肌の乾燥やトラブルの大きな原因になっていると考えると・・・


最近、私はメイク落としにオリーブオイルを使っているのですが


そんなお話をサロンのお客様にお伝えすると


「私もオリーブオイルでクレンジングをしてみます!」と言って


下さる方が何人も・・・ビックリマーク


「お家にあるオリーブオイルでも良いと思います」とお答えしているのですが


せっかくならおすすめのオイルを教えて欲しいと言われます。


マッサージで使用しているこちらのオリーブオイルはとってもおすすめですニコニコ


ミニサイズが発売されたのでサロンでも取り扱いを始めましたラブラブ


OLEO SPA 40ml ¥1,050



・*☆銀座・エステサロンオーナーのBeauty Blog・*☆-101027_145326.jpg


マッサージで使用するオイルは今まで色々試してきましたが


こんなに心地の良いオイルにはなかなか出会うことはありませんドキドキ


肌にのせた感触とマッサージをする時の自分の手とお客様のお肌との密着感、


そして上質なオリーブの香りキラキラ


美容オイルやネイルのキューティクルオイルなどとしても使用できます合格


贅沢にクレンジングにも私は使用していますがニコニコ


クレンジングで使用される場合はメイクと馴染ませたら


ティッシュで押さえるように何度かふき取り、その後熱過ぎない蒸しタオルで


お肌の表面を軽く滑らすようにふき取ります。

(簡単とは言えませんね・・・)

くれぐれも擦ってふき取らないように気を付けて下さいねビックリマーク




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますドキドキ

            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ