2年ぶり?のブログです | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

皆さま大変ご無沙汰しております💕


毎日ビックリするぐらい暑い毎日ですがお元気でいらっしゃいますか?


もはや日本に完全帰国して2年半以上ぶりのブログになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お陰様で息子も私も元気にしております✨


今は渋谷のサロンをブースレンタルしてサロンワークを再開しております🙌



直接、連絡が取れる方にはすでにコンタクト済みですが私の手元に連絡先がない方がほとんどの為、連絡差し上げたくてもわからない状況にあります😭

(お客様の個人情報は全てサロンが管理していた為)



amebloも私の連絡先をUPすることができないので私のInstagramに是非メッセージを送って頂けたらうれしいです🥰


@maki_izumi_


になります💕


ぜひお気軽にメッセージ頂けたらうれしいです🥰



私は日本に帰って来てからは逆カルチャーショックにしばらくは混乱する時期もあったり、家探しからのたくさんの手続きややるべき事があってしばらくは働けない日々だったりしましたが今は仕事を再開して久しぶりの日本のサロンワークをめちゃくちゃ楽しんでおりますラブ



息子は初めて通う日本の学校に戸惑う毎日を本当に頑張りながらの高校受験、そして高校に入学して今は人生の目標も見つかりとても忙しくめちゃくちゃ青春な毎日を過ごしております😆🙌



今から1人でも多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ