クイーンカピオラニホテルで | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お久しぶりのブログになってしまいました!


過去ログ続きます~☆



ホテルのプールにて


なぜか息子の浮き輪を西山さんが使うの図(≧∇≦)
{0906C99A-567B-485B-ACFD-AC3B414CCD90:01}
2人で何やら楽しそうーっ♪
{EFB7394C-1D20-4CBF-A281-0AB45E52A923:01}

{6B2ECFA1-E5C5-4445-A719-76ED57332B28:01}

{E7EBD6F1-2ABA-42F5-908D-04797A0FF79B:01}
この日はジリジリ照りつく太陽。
{C6B46648-8740-4001-8556-C10CE5DD91B0:01}

{358E52B0-AA3E-42C1-B7DB-573A0A031A06:01}
たっぷり遊んで西山さんのiPadで遊ぶ息子に、
{AC7DDFD9-5940-4465-8573-B55145B9689F:01}
爆睡Maxな西山氏。
{95E0B3F9-2BBD-4D26-832F-184F93D86E35:01}
私はブリの照り焼き並みにサンベッドで表裏焼きました(^-^)
{4A6DB868-44A3-4A2E-A55F-5A127162349D:01}
お部屋で突如始まった折り紙教室。
{B0C22BE7-8140-434F-BABC-7A039B7ACBF9:01}
さすが育てるエキスパートの西山さん。


教え方がめちゃくちゃ上手で…
{ABF06DF0-0277-45D0-B72E-F25E3D1FAF91:01}
ベッドでゴロゴロしながら

母、感心♡


上手にできました!
{65450E75-D1DF-438D-88BB-25C2F8D56FB6:01}
すごいすごい‼︎
{A3E87231-1A97-4B7D-82C7-C530C7F4AAE4:01}
やっぱり先生大事だわ…(*^_^*)


この日のダイヤモンドヘッドはこんな色でしたよ。


シーズンによっていろいろな表情を見せてくれます。
{2BB70F37-F591-4706-970A-BF987FCED821:01}

しかしこのクイーンカピオラニホテルのビューは素敵です☆