ハワイ初日の出ツアー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨年末はブログに書けなかったぐらいたくさんのゲストがハワイ入りで盛り沢山でした‼︎


そして大晦日はカハラの花火を自宅からチラ見してすぐ寝ました。


そして元旦4時半に起床☆


さ、さ、寒い‼︎


ねむ、ねむ、眠いっ‼︎


息子起こして出発だーっ‼︎
{5049D7CC-AF5B-4819-8FD0-8A0624518B90:01}
西山さん。


たっての希望は初日の出が見たい‼︎


でした。


ダイヤモンドヘッドに登ることも考えましたが真っ暗なうちにたくさんの方々が登るはずだからちょっと危ないかな?


と、考えて


今年から新しく始まった初日の出ツアーに申し込んでみました!


ワイキキのデュークスでピックアップしてもらい。。



いざ出発☆


寒い。。


実に寒い‼︎


トロリーってこんなに強風吹き荒れる乗り物なのねっ‼︎



どう考えてもコート必要‼︎


もしくは厚手のジャケット~っ‼︎


私はチューブトップのロンパースにモコモコカーデを着たけどもはやモコモコのせいで風が突き刺さるーっ!



足は素足だからキンキンに冷えてもうガクブル…。


良かった。

息子は重ね着してウインドブレーカー着用だから寒くないらしい。



風が凄いので西山さんが髪をまとめてくれました。
{D65B1D1F-F5C1-4ADD-B524-5459253E9791:01}
寒さに耐えて


ココヘッドが見えてきたーっ‼︎
{CB232530-CFA3-4589-AF0C-752D780FB712:01}

向かったのはオアフ島東側にあるサンディービーチ☆



初日の出の様子をご覧ください。
{E0CCD066-7320-43B3-9FD0-8FA1C97265B5:01}
太陽が登り始めると一気に温かさが身体に伝わります。


太陽は偉大ですね。
{2338220B-A838-436D-9B5A-9802E2B38B3A:01}

{07320327-676C-4912-BDA3-20629DF3682D:01}

{0FAAD3C6-DB55-439D-94A6-5028C9D186B3:01}
ドローンが飛んでます。
{79A913DF-0AE4-485A-8A1B-6E87C4F2B916:01}
ドローン。

太陽に向かって行きました。
{2479E920-5B14-41A0-9AA4-754F339F4E12:01}
ドローン。

帰還☆
{89ABC409-5013-41C3-BFB8-F9C3AC5C88F8:01}

一気に辺りが明るくなって
{E6A8073B-5E0F-4D19-BCD5-425BE987F756:01}
初日の出が
{750C3A92-3444-4FAD-AA3F-7E4D3B1CAB35:01}

{1ED64C01-BAA8-4E66-B70C-BD77C03BF327:01}

{87454FAA-4A03-4163-BCB9-739F1F8D3B45:01}

{D31D5603-2272-4D01-AF04-9D1AF2FCF471:01}
写真から皆様にたくさんのエナジーが伝わりますように♡



元旦にアップした写真の模様でした。


初日の出ツアー後半に続きます♪