みんなでパーティー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近は雨も少ないハワイですが年末はシャワーが降ったり止んだり折りたたみ傘が手放せない時期がありました。



その分、一日中あちこちに特大レインボーが見られましたよ~~♪



自宅からのビュー遮るものがないから最高です‼︎



部屋は狭いけど( ̄▽ ̄)
この眺めが何よりのご褒美です♡



マノアの辺りはかなり雨が降ってます。
{97EFADF0-C973-44DA-B706-B58E2959C6BA:01}

大自然の暮らしはたくさんの癒しに恵まれて感謝です。
{37724478-1B59-45F8-A17F-224ED20009CD:01}
こんな大きな滑り台があったらいいのにな。


子供のころから虹を見るといつもそう思います。
{6D502611-293A-4732-A3B1-23104C9B5553:01}

さて、この日は


お友達のコンドミニアムにお邪魔してみんなでパーティーです。


私は日本で友達にもらった超貴重な焼酎。


魔王☆を持参しましたーっ*\(^o^)/*


お酒好きなパパ友に貴重なんだよーっ。


と、得意げに話したら


友達は

 

cognac出してきたーっ‼︎


日本VSフランス戦(≧∇≦)
{D49107A2-E9AF-4DE7-8524-1BB02F24DEFE:01}

たくさんのごちそうがっ!
{C5DFBB78-737F-4D2B-B20F-C0AF2FBA7ACE:01}
私はミニミニおにぎり持参。
{10BF6F5A-FFC7-45CE-9D31-BD8C4F1D6DE5:01}
ハワイで人気のBoston pizza


1番大きいサイズ☆
{AAC12C13-0BB3-439E-87F7-ECBDF0140304:01}
マナプアも。


お友達がいっぱい買い出しに行ってくれました。
{A86473E9-1DBF-49E2-83CA-8C8E632EBDFC:01}
そして…

始まりはいつも超スローなハワイ(笑)
{C3821C0B-BDB7-4489-9851-020E8E5C9DAB:01}

早速、パパ友と乾杯☆


結果…


どちらも激ウマ*\(^o^)/*



なので


魔王とcognacを両手に持って交互に飲むという、贅沢極まりない事をしていました。
{B80CA336-76B4-4124-A2BB-90BCE4643512:01}
こんないいお酒飲めるなら次はマイグラス持参しないとなぁ。。。


気づけばたくさんのお友達が
{5DEC6319-C1F5-442B-B6AE-215C3F277F2B:01}
初めましてや久しぶりのお友達も。
{F3333B12-E19B-42DD-BB04-9B7E8573E709:01}
ちびちゃんが多い中、1番年上な息子は女の子に絡まれてうれしそうでした(^^)
{B8CAC2F3-10B4-4A38-A446-80520580CEA6:01}
ワードのコンドミニアムは新しくて綺麗で最高ですーっ♡


このロビーに住みたいぐらいです(笑)
{C57A80C3-12BA-4A04-920A-D76B7572DC35:01}

楽しい夜はあっと言う間でした。
{3444D24E-82CE-4C52-9C40-B8BBF9CA5FAB:01}

企画してくれたお友達に本当に感謝です♡


またみんなで集まろうね~~♪