☆HAPPY NEW YEAR 2016☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

♡新年明けましておめでとうございます♡


ハワイも新年を迎えました*\(^o^)/*


昨年はたくさんの方々にお世話になり支えて頂きました。

そして、たくさんのお客様にもご来店頂き本当にありがとうございました‼︎


昨年はいろいろな充実した毎日と様々な出来事がありました。 


そして自分自身とも向き合い、なぜハワイに来たのかの理由もハッキリとわかった一年となりました。


今年。

2016年。


私の抱負。





自分を信じて私がが欲しい本当の自由を手に入れます。


そして自分の夢に向かって着実に準備をする充実した一年にします‼︎



新年はサンディービーチに初日の出を見に行きました。



初日の出に自分の抱負を誓い。



暖かい光をいっぱい浴びてきました。



ブログをご覧頂いている皆様にも感謝して


たくさんのハワイの初日の出パワーを送ります。


皆様に笑顔溢れる一年でありますように…♡
{62DDAC5B-4B1A-476D-8572-7CF8AAFBCFED:01}

年末、忙しいフリをしていて書いていなかったブログもまた明日から綴りたいと思います(^^)



今年も自然の流れに身を任せながら、たくさんの方々に感謝しながら、和に至る道を歩みたいと思います。



今年もR・Coutureをそして私達親子をどうぞよろしくお願い致します♡


1/1/2016

R・Couture

Maki