至福の妹邸 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆


お久しぶりですっ‼︎


しばらくブログをお休みしてしまった間に大丈夫ーっ?とメッセージを頂いた方々。


ご心配おかけしました(>_<)


ちょっと忙しいフリをしていたのと、弾丸で日本にも少しだけ帰っておりました。


私達はとっても元気にしております。


今はハワイにおり、サロンも通常営業しております☆



これから数日、日本ブログを書きますのでよろしかったらお付き合い下さいませ。



日本初日は


妹その1が成田までお迎えに来てくれました。


優しい妹様々ですっ♡



そして妹夫婦宅にお邪魔しました。



キミーっ‼︎
{4931F4C3-0043-4CDF-8979-9104035935DD:01}
自宅以上にくつろぐ息子。


コタツ最高ーっ(≧∇≦)


気持ちいいーっ‼︎
{1046142F-98A8-4C53-B97C-682F1938DE2E:01}
このクッション達はその昔、私が東京で愛用していたもので今は妹夫婦が使ってくれています。


懐かしいのぅ。。



兄弟で一番、家庭的な女子の妹その1は手際よく夕食の準備。


本当に出来た妹です。



同じ血が通ってるとは自分でも信じられない…(笑)
{6AB782FE-1147-4C54-A629-F8268A44A8D7:01}
でました!

我が家のお料理男子‼︎
{3599F967-0317-4EF9-95B2-E66B65989BCE:01}
ただ、妹の包丁がスーパー切れ味がよく…


母は初めてハラハラドキドキ‼︎
{08D781AA-9BC3-40F2-9B83-17E7D3BA91F8:01}
ついに私も参戦( ̄▽ ̄)
{08C6EF0F-4E4E-4F13-8C34-A0002EAA1B79:01}
この日の夕食完成~☆


美味しそうーっ♡
{57EA6A46-5334-48FE-B1F2-4961714A8CEA:01}
息子が喜んで食べてくれるように…


と、スター形の野菜あり。
{98267D94-4385-47C2-9B8D-D0DB4BECA286:01}
唐揚げテンション上がります~!
{D5B92280-CE40-444C-8D5C-223E63DD8754:01}
息子大満足♡
{2C8FC083-8A78-4704-AF36-537D59894F9F:01}
妹の豚汁は本当に美味しくて幸せの味がします。


どうしたらこんなに美味しくなるのか。。


毎日飲みたいぐらいです。
{A8BDE328-7AFF-41F2-AD15-7C0163E5B691:01}
ビールこぼしてつっこまれるの図。
{7F077404-E769-458A-BF97-834376EC1F07:01}
ピッカピカに食べました。
{10F4FEB3-556D-46CE-A907-A6B58DE9F63F:01}

{C555EF6E-B6CB-4020-8F46-5B53E61D6757:01}
くつろぎまくる親子。

日本のテレビ楽しいなーっ*(^o^)/*
{14BFA4E0-F460-44A6-8EB0-21186687DBD4:01}
って、私…。

真後ろから見たら、占有面積90%髪の毛ですね…( ̄▽ ̄)


続く。。