Welcome little one ♡♡♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆




ずっと心はソワソワしていた先週。



仲良しのお友達から連絡をもらって


仕事終わりに猛ダッシュでアラモアナのロングスまで


バルーンをゲット‼︎


エアコンの風で全然写真撮れない(≧∇≦)
{5FD6CE73-A3F2-491F-BB7D-870DFDF0461A:01}

おめでとうの気持ちを伝えたくて2つ☆
{D46EC25D-2772-4444-A14E-91B672F97864:01}

Hi BlendのCANDY GREENが飲みたいっていうリクエストだったので
{0A8B355C-562E-424E-A59D-E7848B3B1002:01}
さぁ!

もうすぐだ!
{10CEAC0B-08D5-4FD4-A6AC-91C0355DB6A7:01}

病院に駆けつけると…


マリア様みたいに神々しい友達とそれはそれは可愛いベイビーがそこにいました。


私はいろんな思いが頭をよぎって



もう涙。涙。。。
{61A678DE-904C-4569-826F-81E8000CD53B:01}
母子ともに無事に生まれて本当に本当に良かった…♡


おめでとう‼︎


良く頑張ったね‼︎‼︎



私も抱っこさせてもらいました。



可愛い可愛い天使ちゃん☆
{D7AEF347-F84E-46A4-BDEF-75EA1DB24C36:01}

初めまして♡


ずっと待ってたよ。
{73E4607F-EE2B-40B9-A5F2-E8721340DB90:01}

すやすや眠る顔にすっかり癒されて。


お母さんだけじゃなく赤ちゃんも命懸けで生まれてくるから。



小さい身体で良く頑張ったね‼︎





息子の小さい時を思い出したり。


赤ちゃんが生まれて、ママも無事で。


この全てが奇跡だから。


本当に良かったね。
  


おめでとう。


おめでとう。


おめでとう。


これからの未来がずっと温かい光に包まれますように。。。


そう心から思いました。