WE ARE ICONIC ☆ remodel | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お客様のシエさんとご主人のお店


WE ARE ICONICがリモデルしました~☆


お祝いのイベントのお誘いを頂いて駆けつけました*(^o^)/*


入り口がウッドで作られてNYのショップのようです‼︎
{A5CFE389-B821-4565-9DBF-844F2C1981BC:01}
これは全てご主人が作られたそうです!


ご主人素晴らしい仕事されてます~(≧∇≦)


仲良しで超オシャレなお客様と合流しました♡
{2727E6C0-6548-41F8-B6D8-DE1D74431C17:01}

場所はベルニーニの並びで少しアラモアナ寄りにありますよ。
{607E4A13-47B4-4C62-A80D-F958EDE4228A:01}
こちら広くなったスペース。
{A7DDE997-3A97-4B0B-B69B-F5BA6FFBB67E:01}
ハワイでここまで都会なスタイリングができるお店は他にはないです。


シエさんの審美眼でセレクトされた美しいシルエットと上質な素材のアイテムばかりです。
{E6054F22-80EB-42E4-8B41-E5DB516661AE:01}

私はシャンパン飲んでサーモンを頂きまくっていたら写真が少なかったのでインスタをスクショさせて頂きました( ̄▽ ̄)



私も買ったRAMONESのTシャツ。


ロゴが薄いピンクでステキなんです。
{9AB31041-E649-403A-8C9B-FF3DDB97422E:01}
このEugenia kimのニットキャップが素敵でめちゃくちゃ欲しいけど。。


ハワイが暑すぎて…(T ^ T)
{9AE57D26-64A7-4AAC-BA65-21B00500A816:01}
5knotの新作トレンチが超クールです‼︎
{49F1156D-934E-4199-B832-00B97BD5219C:01}
ネイビーも素敵だ~っ‼︎
{A974AF10-18F5-4C5A-925D-3ECA002D3A3D:01}
belladahlは素材がトロンと柔らかくて一度着たら病み付きなシャツブランドですよ。
{77A6C6DD-1798-4DAF-A89B-27F774C02BE4:01}
このTシャツは完売だった。。。(T ^ T)


ロックTシャツはついつい欲しくなります。
{1740F539-5F49-4EA2-924F-BA578E54B3D4:01}
こちらは以前買った5knotのロングカーデ。
{C216AD3B-73E1-48F0-AC3F-B576811877B0:01}
今年日本でも着ましたが、シルエット、デザイン、着心地と完璧でかなりのお気に入りアイテムです☆


5knotもっとたくさん入荷して欲しいな~。


こちら
{BFEB2E6C-56CE-4D14-A562-5E853DA7694E:01}
ご馳走様でした♪


オーナーのご主人とシエさん♡
{93041359-687F-4C5B-A592-078BA6652634:01}

とってもとっても素敵なお店なのでハワイにいらしたら是非のぞいてみて下さいね♡