Baby shower♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

仲良しのお友達のBaby showerでカハラのアランチーノに行ってきました☆



ロコのお友達が全て手がけた、それは素敵な会場になっていました‼︎


テーマカラーとドレスコードはBlack&White。
{F250BFD6-A399-4DDB-8A92-EA7A08C80EC8:01}
アメリカではポピュラーなダイパーケーキがダイパーアレンジメントになってました♪

素敵♡
{4814814A-2C0E-4F0F-A8F8-8245AA1321F5:01}
ケーキも1.2段目までは本物でした!
{292210CE-B5DC-4E80-B1B6-BA608A3F8BE6:01}
カップケーキやストロベリーチョコまでタキシードを着ておめかし。
{26C31A11-3B40-4C1E-A59D-9AB74912EAAA:01}
こーんなビッグな文字のバルーンまで‼︎
{97C7A3F1-E857-4D8C-B2E5-836009DC1FC2:01}
あまりの素敵さにアランチーノのスタッフさんも写真をパチパチ。


アランチーノ、カハラのダイアリーにも出ているそうです。
 

待ちに待ったこの日を迎えられて私も本当に本当にうれしかった♡
{D82C65ED-6723-4B63-9D38-ED379C9FF8FA:01}
お友達LOVEな息子もうれしそう♪


昼シャンを頂きながら幸せな気持ちでいっぱいになりました。
{5A67D59D-4B18-489D-B38D-A5390F878919:01}
アランチーノで一番好きなミスティ。
{52365150-0979-4FAB-AA13-356C3223366E:01}
サラダを食べるナイフの使い方を初めて教えたら…


私よりうまかった。。。
{2CFD62F6-E6D5-40BB-9A0D-CA4042375468:01}
君、かっこいいね。。


途中。


臨月のお友達のお腹周りのサイズを来場した皆がリボンで予想した長さを競うゲームで


1センチ違いぐらいでたまたま近かった私が商品を頂いてしまいました‼︎



やはり長さを測るのはプロですから…
↑たまたまのくせにいきがってみただけです。。


しかも商品もたまたま思いっきり私寄り(≧∇≦)
{A8A7252D-EF91-4E89-9C20-C92592577325:01}
ありがとうございます。


大切に使わせて頂きます☆


息子は大好きなアニマルカイザーのカードコレクションを初めて会った方と赤ちゃんに解説。。


それ、誰が喜ぶ…?
{928481E4-E6C6-4AA9-89CB-178B85F36215:01}
しかもせっかくアイロンしたベストもTシャツもいつの間にかシワシワに。。


どうやったらそんなシワつくの⁉︎



お楽しみの皆からのプレゼントを開けるタイム♪
{83B28E81-B928-4792-8C11-D69DDA26A117:01}
最前列にいるけど君のじゃないよ。



もうすぐ産まれてくるベイビーとお話しする息子。
{266B12A2-3DD6-4BA4-AD75-29AE30B60C7A:01}
本当に楽しみだね♡


みんなからのラッピングペーパーでお友達をラッピング~‼︎
{F3E1B686-1940-4117-9CB6-FB9020A5A0D8:01}
これがローカルスタイルです(笑)


私もセロテープでペタペタ張り切って参加しました~‼︎



お友達が撮った魚眼レンズ写真。
{3AA5DFD3-5E70-4DA3-9222-D8C2E86C816B:01}

たくさんの友達に囲まれて幸せなお友達を見れて本当にうれしかった♡


母子共に元気で赤ちゃんが産まれてきますように。。。


今から息子と楽しみにしています(*^^*)