ハワイに戻ってますが日本ブログ 8 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

プロレスの余韻に浸りながら大阪をブラブラ


しかしアジアの観光客が本当に多い‼︎



ハワイとたいして変わらないかも。
{C6F69803-5357-412D-A6B4-9720892E03BC:01}
大阪楽しいから皆くるんだな~。


エビスさん☆
{4F8273CE-0F43-4CA5-8AF9-805CE62E67B7:01}
大阪はあちこちカラフルで目が忙しい(笑)


可愛いブタちゃんも。蚊取り線香入れかな。
{34911CD7-7D15-4FE2-9A23-65B3D39BBF27:01}

友達に誘われてきたのはTAKO TAKO KING
{65E7E2D6-630C-4668-91BA-C61C6FFFD20A:01}
狭い店内にギュウギュウのお客様!


しかもマイケルジャクソンが流れる店内。
{8CE628F8-77D2-4AA9-B51E-E7EC10939808:01}
タコ焼きサンプラー☆
{C514ECB4-7402-4387-A923-A36E012FEAF5:01}
塩味と醤油味が意外と美味しかったです。


ジャンボキャラメルコーンが出てきた(笑)
{5BFBC845-1BB0-440B-A2F8-A37E2BA87770:01}
オーナーのタケさん☆
{F423C9CC-C09E-4B69-BDFC-40A119331731:01}
スタッフの方も気さくてカウンターですっかり盛り上がり。。
{BFF40244-5BF4-48FE-BF72-1054DF341C92:01}
タケさんありがとうございました~♪


また来ますね~*\(^o^)/*



そして。。


油断したすきに友達がとなりのテーブルの方と仲良くなっていて


旅は道連れ…


その方のオススメのお店へハシゴすることに。


くぅというタコ焼き屋さん


またタコ焼き(笑)‼︎
{5FE57089-0FD6-4749-8A97-11047E02B636:01}
ここのはフワッフワでトロトロの今まで食べたことないような食感のタコ焼き‼︎
{F28089A6-95A0-4757-AAD5-88C97CEC4A65:01}
薬味もたくさんくれて本当に美味しい~♡


大阪で1番美味しいタコ焼きと言われているらしい。


こちらはフワフワ焼きのチーズ入り
{DCC7ECEA-5543-4DD1-A036-DB490ADDFD06:01}
山芋焼きです。


お腹いっぱいなのになぜか食べれるこの不思議( ̄▽ ̄)


シェードがメガネでオシャレでした。
{A8C3D3F5-3BF1-413A-B246-DD3038FADA22:01}
二階席はこのチャイムを押して配管みたいな穴に向かっておっきな声で注文するシステム搭載(笑)‼︎
{437E79A4-E47A-4CCE-8656-D526255675E7:01}

すっかり気に入ったので隣のテーブルの方のもオーダーしてました。



くぅもまた行かなきゃ☆
{5B5CC325-7A0D-4DD0-86D3-0534C64488F5:01}

粉もの天国。大阪バンザイ~♡