ワイキキをぶらぶら | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本からお友達が来たのでみんなで稲葉へ。


鴨南蛮そば。
{B49DA3CF-2E25-4E10-8320-9F8EEF53ED56:01}
うむ。


写真に撮ると鴨南蛮そばは可愛くないな(-_-)


それからワイキキへ移動~☆
{408DC1E8-AC8B-4613-9D41-F0AE521F1FA4:01}
Museに超可愛いビーチタオルとポンチョが激安で売ってました‼︎
{A4091F1E-A3BC-4136-AE84-3BD7460B08D4:01}
マットだけ欲しい。。。


久しぶりにルアナにも行きました☆
{EFCBC3BA-AEFC-4D2E-B94E-5BA7EDC6919C:01}
可愛いカゴバッグがあって。


あれ欲しいなぁ~♡
{4E6EE200-2588-4DE1-AB77-A5A406046999:01}
お次は久しぶりのTurquoise
{94F4C416-A3C7-478B-85A8-2105C86D2DF4:01}
メンズ売り場が拡大しててかなりいい感じのセレクトでオススメです。


Scotch sodaというブランドとMonrrowが私的にはお気に入りです。
{8411AD72-9DDF-4619-B8EE-58C23EB70B0A:01}
メンズのTシャツをワンピにして着るのがブームです。


Alexaのコラボデニムが可愛かった~♡


優しいMoeさんに遊んでもらう息子。
{749FAC69-9EED-4803-BA5F-2BCF9CE01B0B:01}
帰りはスタバでコールドプレスジュースをいくつか買いました。


これにチアシードを入れて飲みます♪
{98183275-6D24-48C1-935F-C83AAABF745B:01}
ベリーとシトラスは美味しいけどグリーンは。。


だけど身体にいいから頑張って飲みます!


日本でかなり暴飲暴食したのでハワイではリセットします。


やっと身体が軽くなってきた最近。


6月も日本楽しみたいから今から身体を万全にしなくっちゃ♡