ハワイごはん | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日から日本ですが書き残していたハワイごはんをご紹介。


日本出発前にうちのマネージャー虎と初ランチへ。


白木屋のフードコート内にある


期間限定ラーメン


ぐらっちぇ


前にあった高山ラーメンの系列だとか。
{3EE3761E-C737-40F0-902B-2F3B2FF5E945:01}

ハワイでは貴重な日本みたいな接客をしてくれますよ。

ブログ用に写真撮ります~!


って言ったら


自然な感じで仕事してる風で~。


と。
{9620AB6B-29AC-490C-9E99-922D590B1820:01}
食べ終わったお皿片手に(笑)

明るく元気で面白いお2人☆
{A35F7E3E-416F-40B9-AC35-E4D11476098F:01}
オススメのぐらっちぇ塩タンタンにしました。


どこらへんがタンタンかは謎ですがあっさりして鶏の出汁がきいて柚子こしょう香る美味しいラーメンでした♪
{E2804B22-6280-4F40-B518-7F4E373CE078:01}
4/4まで限定です♡


そしてこちらはお客様のkulukuluのシェフの方から頂いたケーキ達*\(^o^)/*


私の大好物リリコイのケーキと息子の大好物のブラウニーが二つずつも入ってて大興奮☆
{C55FBDDE-C073-4BEC-9D3C-162D98A07668:01}
下の右手にあるベリーのケーキが甘酸っぱくてこれまたお気に入りになりました‼︎


kulukuluのケーキは日本のケーキの味なので二つぐらいペロッといけちゃいます。


そしてこちらは日本から大好きなお友達夫婦とお客様が来たのでリクエストのつくね屋へ。
{41C02AFE-53A0-4C2E-B08D-C6E16756C740:01}
のんべい達だったので焼酎にチェイサーの八海山(笑)
{4190E64E-BC9C-4E63-9807-BA82E8D0F1FA:01}
息子はつくねにねぎまに鉄火巻き。
{0F77B099-2BA6-40AC-A1B4-D65CB95024A6:01}
つくねがちっちゃくなってた~(T_T)
{2A16CC46-6C1F-4D94-8637-24773882215C:01}
おっきい方が食べ応えあって良かったのに~(T_T)
{1736EBB5-D359-4504-81CB-3141E4EE646D:01}
MJがせっせとお酒を作ってくれました。


ボトル形のマドラーがいい!!


かなりいい‼︎‼︎
{792042E4-2ABC-4F77-AB96-09DF933FBBD2:01}
こちらは同じメンバーでチャートハウスへ。


四年前、旅行の時に以来だ~。
{BA58430B-0503-4774-9E74-EB3A3DAADA15:01}
肉!
{0464AFEE-0800-490E-B5AB-7F36B212284A:01}
肉!肉!
{DB2B2A24-2C48-4921-8A41-17F142486C23:01}
アメリカンな雰囲気満載のレストランです。
{11DDFE99-FF93-478A-8E6A-F6B5081EBBB5:01}