モンサラットのグルメ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ダイヤモンドヘッドを下るとモンサラットストリートがあります。


お腹が減ったから何か食べよう~!


あれ?

こんなお店あったかな?

Bananというフレッシュジュースやフルーツ、アイスクリームのトラックがありました。
{3C6F8F7B-02AE-46E4-AFDE-F85BBC78C898:01}
ロコガールはパパイヤにアイスクリームを乗っけたのをオーダーしてました。


美味しそうだったけどご飯食べないとね。


可愛いイスのスペースもありました。
{A655B25F-FE32-4C3C-887B-2D800311A267:01}
キャロット、ジンジャーなどの入ったジュースにしました。
{CF33C843-D36A-40AA-A438-3E50A91E4E64:01}
珍しい瓶でくれます。


そしてダイヤモンドヘッドマーケットでブルーベリースコーンを買って。
{169B9A03-625C-4E05-8D90-464D2E593913:01}

まだ食べません(笑)


パイオニアサルーンにハシゴします。
{51754870-8AA0-4CB8-8C1F-89E2B6BBEFF4:01}
お腹空いて放心状態の息子。
{C2E25841-DC1F-4685-BB2F-E7C340BF9B1E:01}
メンチカツGET~!
{FEB72B4B-D98E-4013-8B5C-601AF4CE2CF7:01}
でもまだ食べません。


メンチカツも持って


お向かいのボガーツへ行って


コーヒーカップ達が可愛い♡
{017E6416-79B3-4284-B60A-9CB797CA9C1C:01}
さっきのいろいろをここで食べます☆


大変お待たせしました~。
{1584D56E-980E-436B-824B-5E883DE9BCA0:01}
ボガーツではママズチャーハンをGET!
{A0EE2EDA-1C19-4783-8A58-08B24710888B:01}
野菜タップリでとっても美味しいですよ♪


たらふく食べたらスコーンが入らなかった…(-_-)


持ち帰り…


がてら…



写真を撮ってみました。
{A5AB5FFF-260D-4860-B65F-A8CCB0086EAA:01}
息子の指示によりこの顔でまた撮りました(笑)
{A3A05F4A-C451-4036-A838-7652AC78AEFD:01}
なかなかイケテる絵になりました。


シェーブアイスにつられてフラフラっと。
{E2239794-5B64-4EAD-8C66-F7E682DE4549:01}
パイオニアのとなりの隙間にあるシェーブアイス屋さん。


超可愛いミニチュアカキ氷屋さんセット!
{851EC0EF-54D7-403E-8739-D6318CC02A8A:01}
マンゴーシェーブアイスにしてみました。
{41BB3121-8C51-4EBE-8F1C-046D3628BAD5:01}
ちなみに。


1番右のスモールにしましたが↑このボリューム( ꒪⌓꒪)‼︎


ハワイはこのような嬉しい?裏切りはよくあります。


こちらのシロップはフレッシュで甘さ控えめでとっても美味しいですよ~☆


もっと暑い日はさらに美味しいだろうな~♡


ダイヤモンドヘッドで頑張ったご褒美が多過ぎて…


プラマイゼロ?


な、モンサラットグルメでした。


そういえば、人気だったJuice Boxが無くなってました。。


ハワイはお店の入れ替わりも激しいので行く前に最新情報を調べてから行った方がいいですよ~(^-^)