BUHOで二次会♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

先日、日本からの友達がハワイで挙式しました♡


二次会はワイキキにできた今とってもHOTなお店、BUHOにて。


Mちゃんおめでとう~♡♡♡
{05F88564-A336-4FA2-AB78-FECB3D7EE1AD:01}
ご主人は初めまして。


とっても優しくてMちゃんを大好きなのが手に取るように伝わって…。


本当に本当に良かったね♡


赤ちゃんのころから息子もお世話になってて久々の再開。
{B7F3DDD3-BE74-4810-B823-9A61CAC0F5D0:01}
幸せいっぱい♪

Mちゃんとっても綺麗~♡
{F0B5A87F-0867-44AF-8ADA-90A2E7871F75:01}
二次会恒例の皆のコールで写真とりまくり☆
{74DB506F-BDF0-4B41-BF47-B9C4BF190CA0:01}
BUHOはメキシカンでお料理美味しかったです。
{F98A1B4E-1D02-4930-830F-7F3CA691853A:01}
このハラペーニョに包まれたププが1番でした!
{39D7B3B8-014B-49FB-9451-3264D1E551C7:01}
Mちゃんは数年前までハワイに住んでたので日本のお友達とロコメンバーで皆で楽しくおしゃべりできました。
{5DD61379-CA87-4525-A34F-F2D2C60F244D:01}
ロコの友達にかなりスパイシーなソースをあげたら
{A29D40CC-223D-4926-B9A7-55CF88068ADA:01}
一瞬で汗が吹き出した(笑)‼︎


この日は涼しかったのにまだ汗が止まらない( ̄▽ ̄)
{1742B93A-0C43-42CC-940D-8D3FF7BE306C:01}
帰りに一緒に写真をとってもらいました。
{AB97D6BB-F27D-4E6C-B228-2951FABDA482:01}
Mちゃん本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡

いつまでも幸せにね…\(´◡`*)

またNYで会おうね~♪