Done | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近ハワイはめっきり寒くなり、在住うん十年の方も


こんなに寒いなんて今まで無かった…


と、話しています。


寒い時は気温15°c


ガクブルしております。



最近の空。

{9B570053-7609-498A-9980-D6FB5E50EFF3:01}
雨季だけど最近はたまにしか雨が降りません。
{6BE04BC4-145D-43A1-B759-482BCF1235BF:01}
さて、ここ数ヶ月は基本毎日自炊でしたがたまには…


と、夕食にお久しぶりのDoneに行きました。



私の定番。


バラチラシ寿司♡
{3C24F9E8-8501-4BE5-B6EB-341C2FAC4199:01}
カボチャの上に小さな金魚が♪
{99D61460-0B7A-4D13-955C-3C4A43FBE3AA:01}
息子はいつものマグロ漬丼。


キュウリのお漬物を
{77B1B12F-51D1-4C87-8BCF-7B13A1F62290:01}
スナックのCMのように食べる息子(笑)
{44FD7E0F-9278-4ADA-8403-57F4D779AC0D:01}
久々の大好物のマグロに幸せを感じちゃってる様子。
{3FA87AC6-453C-4C69-8F10-7A7FF0338232:01}
コンドミニアムに戻ると


けん玉の達人のお兄さんを発見☆


ここぞとばかりにいっぱい教えてもらいました。



すると…



そこへ住人のお母さん、娘さん達が登場。


何やってるの~?


と。


そこからけん玉、息子が持っていたフリスビーやらセキュリティが何故か持っていたテニスボールやらで
{F3D6D22D-443A-4AF1-92FB-671B385A2B74:01}
みんな芸を披露し合う会。
{267958B9-BAD7-43CC-968E-38466DE43DD4:01}
もう、俺が俺がでお互い誰も見てないし‼︎
{A3229AC0-DE56-4DCB-B251-A20935912556:01}
我慢できなくなってセキュリティがまたどこかからバスケットボール持ってきてこのありさま。
{F15323E4-41D5-4137-A6E5-1D65D63A62CB:01}
ガラスとかあるから気をつけて~。


って、なんで私が注意してるんだ?
{E192AABA-EB3A-4AAA-982D-CB104A2EA585:01}
結局、数時間もロビーでみんな芸を披露してました(笑)
{8583A50D-23A4-4670-9A93-1FB53D3DDA97:01}

今日も自由なハワイです。。。