巨大フグ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

またブログが途中で切れた~!


早く直してよ~アメブロ~。



私にとっては3度目のフグ投稿。


お腹がふくれてアラワイ沿いを歩いていると



視界に巨大生物が⁈



えぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉︎

{569EC8A2-7395-4CB1-8CF5-1F3EF404AE16:01}
巨大フグ!!


写真ではわかりずらいけど50cm以上ある‼︎
{BDAEB37F-7781-4CF3-A8EA-7B1B8BF4F1A5:01}
シュノーケルの時によく見る5cmぐらいのフグと同じ種類に見えるけどこれは桁違い‼︎
{F393EAEA-5CCD-4CE8-8022-1F2A737593D1:01}
顔が息子と同じぐらいの大きさ‼︎
{03E1C18A-77BF-4CBC-8C0D-E52961B275E4:01}
なんで海では小さいフグでアラワイにはこんなおっきいのがいるんだろう…⁉︎
{36ED2BF3-9C16-4FBC-B2B6-23C3AC541B16:01}
通りすがりのロコがアラワイにはよくいるよ~。


と。
{39FE8365-7EC4-4716-BDC5-1E4EC4B1B54A:01}
また近々巨大フグを探しに行ってみます☆
{53A46CBA-DD4E-4103-8642-B72BA5424B1C:01}
いや、1人大興奮の衝撃撮影会でした。