URBAN OUTFITTERS in waikiki | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近ワイキキのハイアットにオープンしたURBAN OUTFITTERS~☆


前はABCストアだったあそこです‼︎
{793D5800-BCA0-4EF9-A42D-AE9C6CB9894E:01}
きゃーっ♡


ハワイへようこそ~っ♡♡♡


セレクトショップ大好きな私には新しいお店がオープンするなんて本当に熱烈歓迎です‼︎


入り口のボディからいい感じです♡
{878A6D4D-5EB1-4000-9B63-13AE742C959C:01}
ライダースにピンクのフリンジワンピがお出迎え。



一式欲しい~☆



でもハワイは暑いからライダース着れない~。



いいの。見てるだけでも幸せだから。


入り口左にはおそらくハワイ限定であろう小物などがワンサカありました。
{1BEC450D-6E21-4009-BB91-DB94C7F1207B:01}
写真に無いですがボトルやキーホルダー、フリスビー、ウォレット、ライター、マグカップなど。



デザインも可愛かったですよ~☆


あとはパッケージが超可愛いコスメやフレグランス、ボディケアなども。
{5DB7DAB2-4DAA-4090-A1A0-B8AFB819CEB9:01}
私はこのボディミストが気に入っちゃいました。
{14E561D1-613D-4287-9AD5-433227CDBA9A:01}
香りはいいしパッケージ素敵だし。


でも自分に使うにはもったいない~。


こんなちびっこいの1日でなくなっちゃうよ~。



毎日これを使えるぐらいになれるように仕事早く再開しなければっ( ̄▽ ̄)
↑現実に戻る。


2階に続く中階段にはくつろいでいいの?

なセッティングが。
{7F9CD80E-FEC0-4825-81BF-047A0D9FD803:01}
2階にもたくさんのセレクトが


メンズコーナーもありますよ。
{CAF3C803-080B-4B98-A41C-2BCCABD3E21E:01}
小物もいろいろ☆
{92DC339C-F81E-4264-A41B-E62AF48E2487:01}
お手頃なものからいい値段のものまで。


雑貨コーナーがとーってもオシャレです☆
{23660777-9755-4973-8114-EE5A13FC1C7E:01}
グローブトロッターみたいなトランク型のレコードプレイヤー‼︎


上から下まで素敵~~っっ‼︎


欲しい~~っ♡


レコードないし、家狭いからいらないのわかってるけど。


これの為にカフェでもやりたい気持ちになります。
↑そんなこと言ってる前に本業再開しないといけないのは百も承知٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{59B7AA0F-4E88-4762-92C5-BA50EF7BF838:01}
今までハワイになかった感じの小物いっぱいでプレゼントに良さそう‼︎
{6C530659-9243-47FA-A663-05DA531109C5:01}

ワイキキでのショッピングの楽しみがまた増えました~☆


今ならまだURBAN OUTFITTERSとコラボと思われるUNIFのニットやOne teaspoonのパーカーなどもありましたよ♪


ただ特にブランドがわかるようになってないので無いのでタグをチェックしてみてくださいね~。


オリジナルブランドの影にいろんなセレクトのものが隠れてますよ。


宝探し気分でまた行きたいな♡