最近の親族 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日。


日本では親戚がいっぱい集まってお祝いがあったようです。


私の祖母です。


私の美容師の大先輩でもあります。


元気そうで本当に良かった~♡
{6CD966D2-E2CF-46D8-A402-6403E2BB7574:01}
この日はいとこの結婚報告会だったようです。


垂れ幕も準備万端☆
{7AD55ED2-7CA6-4D55-B5BB-06509AA4758D:01}
とても仲良しな親族なので写真からでもみんなノリノリなのが伝わってきます。


これだけ集まってもまだ全員じゃないという…。


たぶんあと15人以上はいます。



昔からイベントがあれば行く某トンカツ屋さんの座敷を貸し切ってお祝い。



そしてこの↓星に囲まれたいとこが

{4F9609A1-8A34-4E3C-8814-1404FA754842:01}
こないだのミュージックステーションで関ジャニのバックダンサーをしたという話で親族グループLINEで超話題になってました。


なんでもPVにも出てるらしい。


眼鏡の↓です。
{9568B81B-58D0-40F6-B9F7-EBC80D12A42B:01}
キレッキレだったらしい
{160A5436-30FD-46FC-A456-BAC25E381BB4:01}
スゴイね~(≧∇≦)
{079F7B96-EFEE-4C41-9FBD-EEEC237C30CE:01}

と、ハワイでその頃。


私は久々の整体へ。


終わった後、なぜかベッドに寝そべる息子…。
{D5023D14-6A96-4C58-B895-E359640FEC84:01}
アピール。
{BF84F720-79B8-448A-8666-2E4B687786F4:01}
優しい先生がちょっぴり整体してくれました。
{E202BDD8-AB76-46F7-A596-E8737566614A:01}

親戚の集い。


お食事盛り上がるので私も行きたいな~。


でも、お正月は帰れない~(T_T)


またLINEテレビ電話で参加しようと思います☆