ワイキキのパワースポットと飲茶 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハレクラニの前は真水の湧き出るパワースポットです。



海の色がそこだけ淡いブルーなのですぐ見つけられます。
{F14795C6-4C51-4C23-B665-2E1A83D7ACBB:01}
ただ、かなり地形が掘れているので波打ち際から数メートル行くともう足が着かない上にカレントがあるのですぐ沖に流されるのでパワースポットと言えど要注意です‼︎
{EFF28D62-D88F-486C-A8B8-6F1CAAF51A4B:01}

{2B61541D-16BC-41EB-86E0-D33EBD062191:01}
ここは意外と人がいっぱいいます。
{531F4B21-7B11-4F50-9703-BE02AD17B041:01}
砂浜は最近ほとんど無いので荷物は間違いなく砂浜には置かない方がいいですよ。
{D1A854BD-E98D-4D44-88BA-204ED33CD406:01}
このブロックの上も時には意味が無かったりします。


ザバーん!と波がきますよ~‼︎



ディナーの前に
{BD64D7BB-B98E-4DB9-809D-BC155842F71B:01}
かっこいい車の前でポーズ。
{686C0EAC-AD7F-4E61-A19E-820F786F86C2:01}
この日はダウンタウンのMEI SUMへ。
{DDFA1978-C986-4721-8ADA-E4EEFEA30D83:01}
私のオススメは餃子、ポークシュウマイ、ホタテ餃子、小籠包、春巻です。
{A9B020DB-BBC1-43BC-A7DC-70F701F78E51:01}
この日、初だったお粥がめちゃくちゃ美味しくてまたリピートしたいです!
{39AE9823-5020-42F8-BC75-5EE7E5A212BA:01}
メイサムチャーハンは子供も大人も大好きな味ですよ。



ここは安くて美味しいのでオススメのお店です♡



こちらはある日の燃えるようなサンセット。
{AA2F7E57-4DB7-4C3A-A2A5-34113B7603DB:01}
なぜか胸に染みる…


それは美しいサンセットでした。
{D5B70CB5-7E37-43F6-9DFA-60717460CA94:01}
ハワイに来たらお買い物もいいですが朝のビーチや空、そして毎日違うサンセットを是非見てみて下さいね。


そして雨季のハワイ。


最近そんなに雨は降りませんがもし雨が降ったら朝は海側の空を、昼過ぎたら山側の空を是非眺めてみて下さいね。

{39A25890-2B6D-4DA5-952C-DDECBBE388A5:01}