お帰り妹ファミリー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

夏休みに妹その1ファミリーがハワイに遊びに来ました☆


はりきってハイアットのお部屋にお邪魔♪


ついやってしまう


ホテルからのビーチ撮影。


やっぱりワイキキにくるとハワイだ~‼︎


って思うんです。


意外にビーチ付近にお住まいの方以外は海を見ないで過ごす事が多いのでロコの間ではワイキキにきて観光の方と同じくハワイだ~‼︎


って思う方も多いんですよ。
photo:01


ひゃーっ♡

photo:02



ここに住ませてくれ~~っ‼︎


毎回言ってるのでもはやスルーされます。
photo:03



妹大好きなオレ様。
photo:04



調子に乗っていたので…
photo:05


くすぐりの刑。


もっと‼︎


と、喜ばれてしまい。



面倒くさいけどもう一息。
photo:06



ラナイの息子撮影の一枚は…
photo:07


超逆光。


妹の旦那さん撮影は
photo:09


さすがな一枚。

海は飛んじゃうんですよね。


ハワイのラナイ撮影はiPhoneじゃ厳しい~。


メンテナンス中のR.Coutureにて写真ただけ撮りにきました(^_-)
photo:08



早くサロンで仕事がしたいです(>_<)




iPhoneからの投稿