MPD | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

少し休憩しにハドソン川へ
photo:01


たくさんのビルディングを背に

水面がキラキラ。
photo:02


これもニューヨークの景色。


気がつけば3時過ぎ!


お腹が空いて近くのレストランでランチしました。


トマトソースのニョッキに
photo:03



エッグベネディクト
photo:04


美味しかったです~♡


そしてまた活動再開☆


次に向かったのは今、大注目のエリア
ミートパッキングディストリクト~!
↑長いっ!


略してMPD。


私が初めてニューヨークに来た2001年にこちらに来ましたが…


倉庫街で店もバーがちょろちょろしか無かった気が…


人もほとんどいなかったし。


映画のコヨーテアグリーの舞台になったバーもあったけど今は探すのも困難なほど栄えて隙間無し!

photo:05



オシャレなお店がいっぱい
photo:06



グラスも素敵♡
photo:07



ケーキがデコされまくり
photo:08



マーケットの中は所狭しとたくさんのお店がいーっぱい‼︎
photo:09



雨の日の女…( ̄▽ ̄)
photo:10



漢字は本当に人気があります。


MPD続く…


iPhoneからの投稿