西麻布 山本 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

いとこファミリーがお迎えに来てくれて
photo:01


私のお気に入り西麻布の山本へ♡

ここにこないと日本に帰って来た気がしない~。


美しくも最高に美味しいお料理達です。
photo:02


大将の山本さんは天才です。
photo:03


泉式でというと一口ずつ出してくれますよ。
photo:04


旬の物を最高の状態で頂けます。
photo:05


いとこファミリーに食べてもらいたかった美味しい料理にみんな大喜びでした。


名物エビパン
photo:08


新名物、究極のカツサンド
photo:09


こちらは豚しゃぶ♡

おじさんおばさん仲良いな~っ。
photo:06


大学生みたいで可愛かったです(^-^)
photo:07


みんなでワイワイお腹いっぱい♪

早くまた山本行きたいな♡

山本最高~( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿