オールナイト☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

仲良しのトランプチームと出かけました。


スタートは名前忘れたけど青山のビルの上にあるとってもステキな景色のバー。


あいにく外は満席で中にて。


あれほどお腹空いた‼︎


アメリカンは嫌だ‼︎


と、行ってたのに…


バー。
photo:01


つまみしかないバー。


信じられない…(-_-)


お店はとっても素敵だけど腹は膨れないー‼︎


期待の二軒目。


表参道の…


クラブ。
photo:02


クラブ食べ物ないよね…(-_-#)
photo:03


しかもビミョーな音楽。

推薦したNにSさんと文句たらたら。


すぐに出て気を取り直しつ六本木のお店へ。


散々責められいじけるNくん。
photo:04


優しいスタッフさんに慰められるの図。


いじけながらもしっかり食べるNくん。
photo:10


お店のディスプレイが気に入ってしまい目の前に集めてもらいました♡
photo:05


ダイコンと牛スジ煮込みが優しかった~(≧∇≦)

お腹も落ち着いて

なぜかまた
photo:06


クラブへ( ̄▽ ̄)
photo:07


久々過ぎてノリがわからない~!

いろんな知り合いの方も合流して盛り上がりました。
photo:08


もう壊れ始めたSさん(笑)
photo:09



クラブにいた女の子達がもう可愛くて可愛くて。


本当に東京レベルが高い‼︎


私はなぜか女の子達にモテモテでなんだかいい気分♪


男のモテる人ってこんなに楽しいのかっ⁇
↑常にメンズ目線。


すっかり女の子を取り忘れちゃった…
(T_T)



iPhoneからの投稿