実家 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本で食べたかったもの。


ローソンのからあげくんRED~‼︎‼︎
photo:01


美味しい~なつかし~(≧∇≦)


息子にも辛くないのを買ってあげようとしたら


マリバーが美味しいのを作ってくれてるから僕はいい。


と…

感じよく断られました。


( ̄▽ ̄)


どっちが大人か…。


実家に到着してマリバーごはん
photo:02


一味はジジが庭で唐辛子から作って自分で作ったもの。


とっても美味しいです!!


入れ物がハワイのリリコイバター(笑)


そして妹その1が懐かしいものを買ってきてくれました。
photo:03


小さい頃に父がたまにお土産を買ってきてくれたパン屋さんのバケットサンド。


お腹いっぱいだったのについつい。


昔と変わらない味のパン。


プロセスチーズがまた泣けます。



心に染みました。


庭でジジと息子が菜園を見ながら何やら話してます。
photo:04


洗濯物取り込み中に
photo:05


あっ。見つかった。
photo:06


待望のいとこの帰宅を待つ息子。
photo:07


お気に入りのカード達をもってずっと待ちます。


それからいとこと一緒に学校まで行きました。
photo:08


日本の学校に期間限定で通う事になりました。


担任の先生と教頭先生から説明を受けて私もどうなることやらドキドキ。


ハワイとの違いいっぱいだろうな~。


帰り道。

おっきなワンちゃん発見。
photo:09



道のあちこちにアジサイが咲いてキレイです。
photo:10





iPhoneからの投稿