オレとカメ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

帰り道はいつものアノお宅へ
photo:01



プルメリアがキレイ♡
photo:02



ハワイは今、あちこちで花が咲き誇ります。
photo:03



あっ!
photo:04


いた!


裏庭にいっちゃう…
photo:05



仕方ないから写真撮影( ̄▽ ̄)
photo:06


カメちゃん待ち。


ご主人が


君たちなにやってんの~?


と。


確かにウロウロかなり不審者( ̄▽ ̄)


カメちゃん待ちなの。



と、言うと


そこはさすがハワイ


ご主人
photo:07


バナナとリンゴを駆使してカメちゃん誘導作戦‼︎


優しいのぅ。


目の前まで!


カメちゃん
photo:08


か、か、可愛くない~(>_<)
↑失礼。

ガメラだよガメラ!
photo:09


怪獣にも見えてくる。


カメちゃんはこの距離がかわいいかな。
photo:10


ウミガメはちかくでもかわいいけど陸カメ強め。


息子は大喜びでした♡





iPhoneからの投稿