ハワイアンメイ☆ファッションショー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ハワイアンメイのファッションショーも見に行きました☆


今年で二回目。


また見られるなんてうれしい♡


トップは期待通り、道端ジェシカ~‼︎
photo:01


キャーっ‼︎


奇跡のスタイル♡
photo:02



美しい~~(≧∇≦)‼︎


ジェシカ大好き♡


続いて吉川ひなのちゃん♪
photo:03




エビちゃんは本当にお人形みたい♡
photo:04


加藤なつきも。
photo:05



私がかなり嬉しかったのは


(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:06


渡辺直美~(≧∇≦)‼︎


サプライズゲストで場内ヒートアップ



生ビヨンセ見たかったのに~(>_<)


そして押切もえちゃんとなぜかウェンツ⁉︎
photo:07



カメラマン席を見たら日本の時、よく撮影でご一緒したカメラマンさん発見☆

そしてハワイの超有名カメラマン、ビジョナリのジョンさんもいました‼︎
photo:08


気づいてくれた♡


途中、E girlsというグループが歌を歌い。


子ども達のテンション最高潮↑↑↑
photo:09


あまりに盛り上がっていたので隣にいたロコが本気カメラでカッコよく取ってくれたのをまたiPhoneで撮る☆
↑私お馴染み(笑)


コレなかなかいい感じです↓
photo:10



とっても楽しいハワイアンメイでした♡


また来年も行けたらいいな~(^-^)



iPhoneからの投稿